こだわりまつげを手に入れるなら心斎橋の「ミスティカル」まで

心斎橋にある「ミスティカル」でまつげエクステをしませんか。
女性にとってメイクはとても大事なものです。
とくに、アイメイクには力を入れていると思います。

パッチリとした目元はとても魅力的ですよね。
そのパッチリとした目元をさらに魅力的に見せるのに大切なのがまつげです。

皆さんビューラーであげたり、マスカラをつけたりと色々されていると思います。

今のアイメイクに満足していますか?
もうちょっと長くキレイにまつげを上げたいなぁ。など
思っていませんか?

まつげが短かったり細かったりするとマスカラもうまくつかなかったり、カールを長時間キープすることも難しいです。

まつ毛でお悩みの方、まつ毛エクステを試してください。
不安に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、確かな技術を持ったスタッフが対応するので安心しご利用いただけます。

施術する前にはカウンセリングもしっかりと行うので、ご希望のまつげの長さやカールなどを話し合い一人一人に合ったまつげをデザインします。

自まつげ一本一本にエクステをつけて、つけ心地も軽く自然な仕上がりになっています。

こだわりのまつげを手に入れて、きれいな毎日を楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です