マツエクをしている時にビューラーって使っていいの?

こんにちは、まつげエクステ専門店のミスティカルです。

さて皆さん、マツエクって長持ちをさせるのにケアが欠かせませんよね?
しかし、そのケアの際に使って良い道具とそうでない道具があるんです。
そこで今回は、マツエクとビューラーについてご紹介いたします。

実は、マツエクをしているときにビューラーをするのはNGなんです。

それは、ビューラーを使用してしまうことで、
マツエクの装着部分が折れてしまうからなんです。

また、装着部分がダメージを受けてしまうのは、マツエクがとれる原因なんです。

しかし、それは普通のビューラーの話です。

ホットビューラーを使えば、マツエクの装着部分を折ることも、
とってしまうこともなく使用できます。

しかし、ホットビューラーでも
つけたマツエクによってカールが悪くなることもありますので、
確認の必要がありますが

一般的には、普通のビューラーはダメだということを覚えておくと良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です